フットグルーマー いい!!

嫁の誕生日に買ったフットグルーマー。
フットグルーマー

嫁の許可を得て  二人で使っています。

お風呂に入って 

まず 顔を洗ってから タオルをしっかりと泡だてて

その泡を足元に置いた フットグルーマーにかけます。

家では フットグルーマーなんて呼び名は使わずに

「足マット」って呼んでます(笑)



まず 指先から

指の間に ブラシが入り込んで こすって洗ってくれる。

とても 気持ちいい。

それから かかと

足裏の 内側 外側   と  ブラシの先に丸い研磨材?がついているのですが

その感触を楽しみながら 洗います。


効果は

あります。

足裏が きれいになるし

何よりも

夏場は 水虫気味になり  困っていた嫁も

「足が 全く 痒くなくなった」

と喜んでいます。

一年位しか研磨材の効果は持たないかもしれませんが

それでも  

充分な 快適効果を  我が家にもたらしてくれています。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

買っちゃいました

このブログ読んで同じフットグルーマー買っちゃいました
o(^▽^)o

なかなか良いですね!
良い商品を紹介してくれてありがとうございます!

trickさんへ

コメントありがとうございます。

いいでしょ!

私も とっても 気に入っています。

あの指の間をこすられる感触が気持ちいいんですよね~。

気に入って頂けたのなら良かったです。

これ、どこに売っているのですか?

この商品、足をこするだけで指と指の間も洗える優れものなんですよね。両足で1日あたりコップ1配分の汗を搔くとは驚きです。よって、足は清潔に保つべきなんですよね。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

千葉そごうのロフトに売っていましたよ。

私は、ネットで購入しました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック