2個メのブロークン

いよいよリオオリンピックが始りました。

水泳は、最初から4個メで山場が来ます。
出来るだけ映像を残したいと思っています。

錦織も見たいし、寝不足にならないように
工夫しないと(無理?)

明日は、千葉市民水泳大会ですが、
この凄まじい暑さ。外プールで泳ぎたくない。。。。

朝イチの2個メなので、記録会と思って
サクッと泳いで、早退しよう‼️

今日は、昨日の飲み会の酒が残っていて午前中はリタイア。。。

午後、ちょっと仕事をしてからコナミ西船へ。

ほぼ1コース独占で練習出来ました。

Wup
200*1
ストリームラインをしっかり組んでー
3.15
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
100*4 Fr./Ba by1turn
キック きついけど 続けよう❗️
Fr 前半1.15後半1.25 1.15 1.25
Ba 1.15 1.30 1.15 1.25
落ちる落ちる(笑)
でもこれでも50mはキック保つようになりつつある。
当社比ですが改善の兆しあり。
Pull
50*4 on1,15 IMO
easy 100
Drill
50*4
Submarine 片手R L Goo/Fr
Main
はIMを半分づつのブロークンと決めていました。
100*2 on1.50
FlyBa .1.53かかってしまった。
BrFr 1.45
合わせて3.38
Flyがスピードに乗らないのとBaがかなり足を引っ張っている。
ベストから19秒落ちはひどいが これが現状。
バック 昔の 前方にリカバリーを投げ出していく泳ぎ方に
明日は変えてみよう。
もっと泳ぎ終わってへろへろになる位まで追い込まなければ。。
Down200
計1700m
明日 記録会だし
今日はこれくらいにしておきます。

コメント

Secret

私も

私もJSCAマスターズに出場してきます!
調整なし、疲労ありの状態でどこまでやれるか試したいと思います。
リオは見たいけど、今日はパスで(笑)
お互い頑張りましょう!

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

今日の外プールはやはり地獄でした(笑)

室内プールは快適でしたでしょうね!?
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック