6日ぶりのプールです

日曜日に泳いで以来の練習です。
今週は 仕事が忙しく 水曜マスターズにも参加できず。

それと今週 嫁さんが帰省していたので

羽を伸ばすどころか  洗濯に ももちゃんのお世話

それにオリンピック観戦(笑)が加わり 全くブログ更新が出来ませんでした。

土曜日は,午前中は オリンピック観戦でお休み。

午後から 西船橋に行きました。

K田さんから 千葉チャレの二次要項を頂きました。ありがとうございました。

つくづく メドレーリレーのバタフライが憂鬱です。。。。。。

えいじろうの次に泳ぐSさんともお会いしたので  最後減速してゴールしますので

引き継ぎ違反に気をつけてくださいとお願いしておきました。。。。

柔軟腹筋背筋の後

Walk&け伸び  200m
Wup
200m 3.35 体がやはり重い。。
50*4 on1.00 IM/Fr ぎりぎりで廻す。。
100*1 Fr Smooth
Kick
50*2*2*2 Fr/Ba by100m
キックもいつもより遅い。
Pull
50*4 on1.15 IMO
Pull
50*4 Fr Smooth
Swim
今日はこれだけやろうと思ってきました。
50*20 on1.00
47~49
又 持久力練習をやり直しなので今日はタイムは問わず。
やりきればOKとしました。
何故か途中で左肩痛が。。。。久しぶりで力も入れていないのに。。
注意注意。。。
Down
100*1 IM
100*1 Fr
計2700m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック