ポジティブシンキング

土曜日は千葉チャレンジ

このところ、不振で 練習も積めていないので

いきおいネガティヴになりますが。

スポーツは、やっぱり気持ちが大事だと思います。

今朝のレスリングの吉田選手の銀と川井選手の金は

気持ちの持ち方の差が、分けたかなと思いました。

前日の3人の金を見て、自分もあの表彰台からの景色が見たいと

思った川井選手

主将として金を取らなければと臨んだ吉田選手。

結果はご存知のとうりでした。


最近ダメだから、今回もダメかな

あーやっぱり駄目だった というのが、最近のえいじろうの思考回路。


今回は、ポジティブシンキングでいきます。

気持ちよく ワンポイントだけ気をつけて

最後まで、力を出し切ろう❗️

レースで泳げる事に感謝して楽しもう‼️


結果は、甘くない かもしれませんが

命取られる訳でもないし(笑)

楽しもう‼️

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

吉田選手は対戦相手に研究されつくされたのかなと推測します。決して、対戦相手の選手が強かったとは思わないです。勝負は非情です。
今度の日曜日(28日)、TBS系情熱大陸にて、北京五輪からの吉田選手密着が放映されます。僕は見ます。

HKさんへ

永遠につづくものはありませんので

3連覇でも十分すぎるほどすごいと思います。

次は指導者として頑張ってほしいですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック