リカバリーのつもりが。。。。

日曜日 千葉チャレのリカバリーのつもりで妙典へ

元気印K上コーチのスイミングトレーニングに出てきました。

昨日リレーの時にお話ししたYさんもお見えになられていてご挨拶しました。

水夢さんも元気にご出勤。S木さんにもご挨拶できました。

ぎりぎりのインなので自主練なし。

Wup
25*8 on40 choice   FrとIMOで
25*8 on45 IMO
Kick&Swim
25*8 on45 IMO
Swim
25*8 on40 Fly
50*6 on1.10 Fly
これ 死にました(笑) バッタのリカバリーのつもりできたのに
バッタで殺されました。。。
75*6  on1.20 Choice
Last25m上げて
ここからダッシュ練習
25*2  e H
50*1 H
を2セット
25*2 H 帰りeasy
Down 100
計1800
今日はあまり泳ぎませんでしたが,バッタ50*8はきつかったー

でもこんな練習積んでおけば 100 200バッタに役立つかもしれないな。

そのまま妙典を出て西船橋へ

ボディバンプ45に参加

ウォーミングアップで肩にピキンときたので 終始軽めのウエイトでやりました。

今日 適度な筋肉痛が。。。。。

筋トレも継続した方がきっと効果がある と思うので継続していきます。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

バッタ50*8 きついですね

体力のなくなった私だつたら途中でリタイヤーです

これが軽くこなせるようだったら、100、200は楽でしようね

rockyさん?へ

コメントありがとうございます。

50*6 なんですけど

それでも 四本目からばてばてでした。

これくらいの練習をすっとこなせるようになりたいです(笑)。

ボディバンプ45。

ボディパンプって錘を担いでスクワットやランジもやるんですよね。股関節に負担は掛からないですか?

HKさんへ

> ボディパンプって錘を担いでスクワットやランジもやるんですよね。股関節に負担は掛からないですか?

足の運動の時は、無理せずに軽い負荷でやっているので大丈夫なんですよ。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック