あと4ヶ月の目標は?

えいじろうの後半の目標は、サクラマスターズの2フリと1バタです。

これは年初から決めている目標です。

夢は大きく自己ベストを狙っていきます。

途中チェックとして、10/初の新日本オールエイジを考えていたのですがw

先週末でエントリーが締め切りになっているのに昨日気づきました。

これで、本番前のチェックは、9/25の東京ドームだけになってしまいました。


サクラの後は、11/末のジャパンスプリントですが、その間に何を入れるか

迷っていました。

長距離系は、練習もしていないのでパス。

11/5,6の東京都マスターズ長水路にしようかと思います。

8/末〜10/末の練習の成果を辰巳長水路で発揮しよう‼️

で 2フリと 4個メにエントリーしようと思っています。

4個メ キングオブスイマー 気分で(笑) 気持ちよく泳ごう。


そして、年末は恒例の 新日本中長距離大会で、

長距離モードに切り替えです。


あ〜 考えているだけで楽しい(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

試合出過ぎかな?

9/3(土)御宿
9/22(木・祝)ルネサンスクラブ対抗 100m背泳ぎ・100mバタフライ
10/16(日)千葉マスターズ 400m自由形・50m自由形
11月は川崎市民マスターズとジャパンスプリントがあります。
12月はLDSSとKOMO3主催の108本があります。
これら全て出るのは練習時間が足りないので無理ですが、11・12月はどれか取捨選択して泳ごうかと思います。今年の年明けはエントリー数を減らすつもりでいましたが、今年も10試合以上こなす事になりそうです。
ルネサンスさんは大会の告知をぬかりなく行ってくれるから、何でもかんでも出るようにしてしまうとこうなっちゃうんです。

HKさんへ

> 9/3(土)御宿
> 9/22(木・祝)ルネサンスクラブ対抗 100m背泳ぎ・100mバタフライ
> 10/16(日)千葉マスターズ 400m自由形・50m自由形
> 11月は川崎市民マスターズとジャパンスプリントがあります。
> 12月はLDSSとKOMO3主催の108本があります。
> これら全て出るのは練習時間が足りないので無理ですが、11・12月はどれか取捨選択して泳ごうかと思います。今年の年明けはエントリー数を減らすつもりでいましたが、今年も10試合以上こなす事になりそうです。
> ルネサンスさんは大会の告知をぬかりなく行ってくれるから、何でもかんでも出るようにしてしまうとこうなっちゃうんです。

それくらいでても良いのでは?
月一回は多すぎないペースだと思いますよ。

私も出ますよ!

都マスは必ず参加、サクラも出場検討中です(^-^)
試合の予定、考えるとウキウキしますよね(笑)
これからは、調整なしの大会もいくつか作るつもりでいます!

同じ!

気が合います(笑)
サクラは2個メと2フリ
東京都で4個メとあとは何にしようかなぁ、というところです。

長距離大会は計時員をやらなければならないため、時間拘束が長くなり、特にレース前になるとワチャワチャして落ち着かないので、長距離大会は止めようと決断しました!

またよろしく♪

Koooheiさんへ

都マスは一人での参加となるかもしれません。

サクラも一人参加決定なのでもし参加されるなら

仲良くしてください(笑)

練習の一環としての大会参加もありだと私も思います。

けーこさんへ

おお

サクラは2フリ対決。都マスは4個メ対決ですね。

1勝はできるように練習頑張ります!!
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック