身体あってこその気力

気力で体力をカバーする

と言いますが、えいじろうは良い状態の身体があってこそ気力も湧いてくると思います。

本日は左股関節の周囲の状態が思わしくなく

心折れた部分がありました。

先週末から、足への負荷をかけ過ぎたのか、まずい角度に捻ったのか

左股関節周りが思わしくありません。

来週にでも、主治医に診てもらおうかと思っています。

今週は、土曜日出勤、日曜日競技役員なので週末泳げません。

遅い時間ですが、コナミ西船橋へ。

自主練。テーマは200フリーに向けた練習。

Wup
200*1 3.25
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*2*2 Fr Fly
Frの途中で左足に力が入らない感じになったので
Baは止めて、Flyで。
Pull
50*4 on1.15
IMO
50*4
Sculling FMRI
Swim
50*4 on1.00 Des
50 49 45 41
50*4*4 on1.00 setrest30
45秒で維持目標
PullBouy セット交互につけて外して
42 45 46 45 45 45 46 45 42 45 46 45 45 45 46 45
3本目で46まで落ちてしまう
5セットやろうと思っていましたが 心折れてしまいました。
Down200
計2200m
スカーリングでキャッチを前方に持ってこようとしましたか゛
どうもスイムでしっくりこない。
体が前に乗っていかない。

気を取り直して 又 次回の練習で頑張ろう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

どうかお大事になさってください。

文面から、とても痛痛しい感じが読み取れます。
かわいそう、えいじろうさん。

体の重心を前へ持っていくという感覚でオーシャンスイムに挑んでみますね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック