第66回千葉県民体育大会

今期初めての競技役員でした。

66回県民大会役員
千葉県の市、群対抗の大人の水泳大会です。


久しぶりの計時で選手の泳ぎをじっくり観察できなかったのが残念。

知っている方も何人もいました。

元稲毛のBa姫もしっかり入賞していました。

えいじろうがこの場に出られることは

まずないでしよう(笑)

40以上は50m種目しか有りませんので。

(あっても無理だと思いますが)



50m自由形の一位は24秒台。

50mバタフライの一位は27秒台。

クロールより3秒落ち位が妥当ということか⁉︎

えいじろうは7秒落ち(泣)

これはまだちゃんとバタフライを泳げていない。

逆に言うと伸び代たっぷりと捉えよう(笑)



男子40以上平泳ぎの一位komo3さんの計時も担当しました。

やっぱりチョッ速ですね〜。


何か揉め事が発生したようで、順位発表がないまま閉会式。


結構疲れていて、そのまま習志野国際で泳ごうと思っていたのですが、

止めて帰宅しました。

その分、月曜日に練習しよう‼️


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

お疲れ様でした。

県民大会の様な速い方だけの大会では、特にコンマ1秒の差が勝負にかかわりますから、競技役員の方は相当気を張り詰めた事でしょう。お疲れ様でした。
僕の方は、今週末家を空けるので、家事にいそしみました。

HKさんへ

コメントありがとうございます。

計時は久しぶりでしたので結構気を使いました。

帰りの車でバック時に後ろを見た時に軽いぎっくり腰状態に。。。。

ひどくならなければいいのですが。。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック