CMC新春フェスティバル1500への申し込み

  えいじろうの 好きな種目のひとつ 1500m自由形

  来年1月のCMC新春1500で泳ぐのが大きな目標のひとつです。

  本日9/1より申し込み開始

  早速 先ほどメールにて申し込みを済ませました。

  先着ですので  出たいと思っておられる方は おはやめに~~

  サクラマスターズが終わったら,徐々にトレーニングを開始したいこうと思います。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

頑張って下さい。

LDSSに出場した件を話した事もあり、コーチから1,500mのお話を頂いたのですが、もしこの日出勤になったら、あるいは当日体調不良で1,500をこなせる体力がなかったら、出場辞退する事になるからという理由でお断りしました。男性選手の場合、1,500に出たくても定員の関係上出られなくなる方がいらっしゃるので、その方たちに申し訳ないというのがあります。ですから、次も満員御礼にならないLDSSにエントリーするつもりです。
さあいよいよ明日は御宿ですといいたいところですが、波が不安定なようで開催されるかどうかまだ分からない模様です。昨夜は東京体育館にギリギリ駆け込み、退場時間の知らせが来るまで1,500Mを楽しんで泳いできました。海では楽しめないと思いますが、プールで泳いできた基本事項を思い出して粘ってみます。

松田選手お疲れ様でした。

北京・ロンドン・リオと3大会メダルを獲得された松田選手が岩手国体にて引退されるというニュースを聴きました。松田選手は日本競泳界に輝かしい記録を残された逸材です。ジュニア時代にビニールハウスのプールで強い精神力を身につけられたという話は、我々スイマーにとってはあまりにも有名な話です。是非これからは次世代の若手を育てて下さい。
松田選手と同世代の藤井拓郎選手の今後も気になります。藤井選手、コナミさん所属ですものね。

HKさんへ

御宿 頑張ってください。

松田選手も藤井選手も良く頑張ってくれましたね。

ご苦労様でした。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック