飛ばせない もたない かっこ悪いの3重苦

水曜マスターズ

ヘレンケラー 3重苦状態でした(泣)
これが現実。ここから頑張るしかない!!


今日も疲れていたので 事前に ネットカフェで20分休憩。

エナジードリンクでドーピングしてから臨みました(笑)

自主アップ100

Wup
200*4 on4.00 Fr/IM/Fr/Choice
これは200の練習にもってこいだと思ってピッチ1.78に合わせてスタート。
Fr 3.15 3.20 でした。
アップなので力まずゆったりと でもピッチは合わせて
もう少しピッチアップしないと3.00では泳げないのは確認できました。
IM 3.50近くかかる。BaBrがかぎりなく遅い。。。

25*4 on1.30 FloatingStart 15mFast
5mのところで浮いてスタート 残り5mまでダッシュ
これ きつい。 ゼロから加速するのがきつい。

Kick 50*4 on1.15 Fr/Ba

Pull
50*4 on1.30 25Br/Fr 25Fly/Fr
体のうねりを使わずにフラットに

Swim
50*4 on1.15 25Headup-25Smooth
腕ぱんぱんです。  
入水した手の水の押さえと方の回転がしっかりできていれば
頭を揺らさずにできるはず。。。らしい。。。。
50*12 on1.00 25IMFast/25FrSmooth
なんとないけるかと思っていたらBaBrではサークル間に合わせるのに必死。
21 26 30 23 23 30 32 22 25 30? 32 21
バック ブレがどんどん鈍い泳ぎになりどうしようもない。
もう1セットやったらサークルオーバーだったな(泣き)

Down200

計2300 本日の計2400m

だめだめで 悲しくなる現実でした。

来週は リベンジしよう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

50*12 は後半フリーでよかったのですね。50m背泳ぎ・50m平泳ぎは、僕の場合ですとサークルオーバーです。ここ最近は長いレースやっていますが、泳力検定1級がまだなので、個人メドレーの練習も頑張りたいです。

HKさんへ

泳力検定1級 頑張ってください。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック