ブレ祭り(地獄)

日曜 午前中から練習しようと思っていたのですが

体が重く 眠い。。

あきらめて 午前中 静養することにしました。

午後は 明日の会議資料の見直し。

ぎりぎりのタイミングで 津田沼スイミングトレーニングにいきました。

自主アップ 100m
スイミングトレーニング60
今日は何とブレだけで1000m以上泳ぐブレ祭り
プレ地獄ともいいますが(笑)

参りました。最近はブレが最も遅い種目になっているえいじろう

股関節の不安もあるので強化するわけにもいかず。。。

ところが たくさん泳いでいく中で

プルから前に体重移動していく  この感じが 少しだけですが

良くなっていく気がしました。。

Wup
50*6 on1.10 Chojce Fr 後半IM/F
後で考えたらIMやらなくても良かった~。
50*3*2 on1.10 IM/Fr
50*4 on1.30 Br 3K1S
ここからブレ祭りスタート

Swim
50*6 on1.15 Br
50*4 on1.10 Fr
100*4 on2.20 Br
廻れないかもと少し不安でしたが  廻れました。
50*4 on1.10 Fr
100*2 on2.20 IM
計2100m
自主ダウン200
本日の計2400m

男性組と女性組の2コースでしたが女性のお二人が速い。
えいじろうが太刀打ちできるのはFrだけでした。

日曜スイミングトレーニング
サークルは緩めですが レベルは高い。

ちなみに先週はバック祭り 今週はブレ祭り

ということは

来週 期待して いこうかなあ・・・・

Mの血が騒ぐ(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

無理なさらないで下さい。

稲毛クラブにも、股関節の手術をされた事のある60歳代の女性がおられます。その方は、ブレ泳ぎたがらないですね。
僕は次年度も海でのレースを入れたくなってしましましたので、ブレを泳がないわけにはいきません。関節を痛めないように、日ごろのケアを忘れないようにしたいです。

HKさんへ

股関節の柔軟性を保つのが良いようなので

ストレッチをされてはいかがでしょうか?

私は 無理しないようにします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック