草津よいと~こ~

草津温泉大好きなえいじろうですが

月曜日も仕事。クレームの報告書を携えて長野原草津口へ

駅からタクシーで得意先へ直行。

報告は立ち話で10分で終了。

すぐにタクシーで駅へ引き返す。

丁度 特急草津号がきていたので乗車。

東京発が12時20分。東京帰着が18時40分。

6時間20分のトンボ帰りの草津でした(笑)

しかし帰りの高崎からの「はくたか」凄い混雑でした。

当然指定席は売り切れ。

自由席に並んでいるとアナウンスが

「前の駅で自由席に乗れなかったお客様がいらっしゃいましたので
 指定席のデッキや通路の方にお並びください」

って 通路に立つの覚悟で指定席の列車に並べとのアナウンス。

北陸新幹線すごいです。

でも 指定席の通路に入ると 偶然空席が。

客がきたら立てばいいやと着席したところ そのまま東京まで座れました。

ラッキー  な 一日となりました。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック