ボディポジション

水曜マスターズ  二週間ぶりでした。

今日のキックは肘持ちキック

片手を伸ばし もう片方の手で肘を抱えた状態でキック

これ 高いボディポジションを維持する練習らしい。

でも キックが弱いえいじろうにはとってもきつい練習でした。

TIの流れで 入水の手を突っ込んで 体重移動させることによって

ボディポジションを保っている感じのえいじろう

でも キックをきかせられる人は キックをしっかり打つことで
ボディポジションを上げられるんだなあ。。。。。

自主アップ
Walking100
水曜マスターズ60
Wup
200*4 on4.00  Fr/NoFr
2フリ目標のえいじろうにはとても良いアップです。
Fr 3.20位 IM/Fr 3.40位
久々にKおりちゅん登場。

なんか胸筋あたりを傷めたらしく 久々の泳ぎらしかった。
らしくない泳ぎで 200も持久力に陰り。
驚異の持久力を誇るKおりちゃんでも練習しないとすぐに落ちちゃうんだなあ。。
25*4 on1.00 5seckick 15Fast/25Fast
15.4 15.5
Kick
50*4 on1.30 肘持ちキックーchoice
Pull
50*4 on1.30 PushPull-choice
Swim
50*4 on1.15 Drill&Form
50*8 on1.30 3H1e2H1e1H
1.30だから十分回復出来ると思ったらとんでもなかった(泣)
35.1 37.7 38.9 とだだ落ち
37.5 38.5
37.1
ラストは最初と同じ位のタイムが出て良いのに
持久力が無い。。。。。
Kコーチ曰く
全力出すパワーに身体の方が耐えられないとタイムが落ちる。
これは繰り返し練習して身体に耐える力をつけていくしか無い。
直ぐにはつきません❗️

週末の東京ドーム大会もスピード持久力の一貫として臨もう‼️
バッタは殆ど進化して無いけど今の力で臨むしかないな。
Down200
計2100
追加ダウン100
本日の計2300

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック