ブロークンもどき

明日は 東京ドームマスターズ大会です。

二次要項も配って頂いたし,打ち上げの予約も終了。

ばっちりなのですが  肝心の泳ぎが 不十分です。。。。

それでも ここを一つの節目にして 10月のサクラマスターズに向かいたいえいじろうです。


今日は朝の稲毛上級にお邪魔しました。

ささきさんと前後で泳がせて頂きました。ささきさんお疲れさまでした。

計700m?
以前よりは泳がせるようになっていたのでいいかも。
て゜もコーチは今日で交代らしい。
自主ダウン200m

ここで仕切り直して自主錬。

今日は50*4のブロークンをやろうと思ってきました。
テンポ1.58にセットして
Wup
200*1 3.35
50*4 easy
Swim
50*4*3 on1.00 1.00 55
1セット目 感触をつかみながら  46,7
セットレスト1.00
2セット目 巡航スピードで 44 45 46 45
3セット目 レース展開で  
43 二本目 いつの間にかゆっくり泳ぐ人が入ってきて 45m位で
足にぶつかってしまう。
「すいません」と謝る。あーブロークンが。。。
すぐに三本目  47 きつい。
ラスト  43
1.00と55秒の5秒差でだいぶ違います。
ということは本番では もっと落ちるなあ。。。。

まだまだ 本調子とはいえないレベルですがこれで臨まないとしかたないな。
42 46 47 44 で2.59  ぎりで3分を切れれば。。。。

100バッタは ほぼノープランです(笑)

プルは撫でるプルで決して頑張らないで
50まで 1/2で   後は 様子見で しんどければ1/1で
ラスト25は1/2で頑張りたい。。。

Down200
本日の計2100m 

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

  

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック