たかが1Kgされど1Kg

えいじろうのここ10年位の体重のベスト(いろんな意味で調子いい)は

71Kgだと思っています。

今朝の体重は 72.7Kg

今年の初めに74.8まで上がって やばいと思い 意識して2kgほど落としてから

高位安定しています。気を抜くとすぐに73Kg後半へ。

基本的に 水金の夜にトレーニングして そのまま禁酒。食べずに寝ると

(食べずにと言っても 泳ぐ前に食べていますが。。)

ほぼ1Kg強下がるので 上がった体重を水金で戻すことの繰り返しが続いています。

あと 平均で1Kg落としたい。(贅肉だけを  ここ大事です)

でも 落ちない。

これが悩み。

出を増やすか 入りを減らすか

簡単な算数だってことはわかっているんですけどねー。

ここが 難しい。

よし  1月のCMCでは 71Kgを切る体重で臨めるように

しっかり トレーニングを積んでいこう!!

やるぞっ!!!

結局 入りを制限することは 出来ないみたいなので(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック