コナマスのエントリー

今年のコナミマスターズ東日本大会のエントリー

締め切りは週末。

結構悩みました。

ポイントだけを考えると

100Frと25Fr

25Frは悩みました。

でも西船橋は そんなにあくせくしてないし

今年のテーマで考えるとジャパンスプリントに繋がる

50Flyだな。

申し込み用紙を二回書き直して

結局 100Fr 50Flyにしました。

ずっと目標にしている40秒切りに

やっぱりチャレンジしよう‼️

昨日 申し込みに行ったら

ジャパンスプリントの申し込みがひっそりと掲示。

ええ〜 コナミより締め切り早いじゃん。

危うくエントリー漏れするところでした。

金曜日に申し込みしなくちゃ‼️


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。
大人になってからも試合で泳げるのは良いですね。
私は学生時代の友人と社会人になってすぐにマスターズに出てましたが、結婚につれ減っていきリレーが組めなくなって自然解散しました。
今は四十肩で肩が上がらないので、バタフライが厳しんです。

いずてんさんへ

コメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

大会におじさんになっても出られるのは

とっても幸せだと思います。

私は50過ぎてからの水泳ですので40肩はないですし、50肩もありませんでした

肩痛は何回かありましたがバタフライは最も苦しいですよね。

40肩は自然に治るらしいので、しばらくの我慢だと思います。

早く治れば良いですね。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック