船橋でやられました

日曜の船橋マスターズにお邪魔しました。

今日は きっついメニューでした。

たまたま フィンを持参していたので 禁じ手のフィン使用で対応しました(笑)

Wup
200*1 on4.00
100*2 IM on2.00
でサークルは良いのですが
トップのうえしうが速いので 追いつかれるのではという危機感があり
必要以上に頑張ってしまいます。

途中の
50* 8 on50 IM/Fr
50サークルは Fly/Fr Fr/Fr以外は廻れません。。。。
いつも 55位かかっているので。
とっさにフィン履いて回避。

メインは
100*4*2
Fly on2.00
Ba on2.05
Br on2.10
Fr on1.50
BaBrは自身が無く フィン使用。
こういう場合 フリーで逃げるのとフィン履いてでもIMでやるのと
どっちが良い練習になるのだろう。。。
計2600m
うえしうも今日はきついメニューでしたと言っていました。

事前アップ 300m
事後アップ 300m
計3200m

終了後 メニューの紙が見当たらなかったので詳細は省略。

背中がバリバリなので 帰宅後 ポールで入念にほぐしました。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック