仕事のストレスが。。。

このブログは会社関係の人は全く知らないので書きますが。。

えいじろうは ストレス耐性は強い方です。

まあ 楽観的というか O型気質なので(笑)

でも 今回は 少々きつい。。。

部下が一人 急に退職することになり(ぎりぎり一か月前告知)

主力の一人だった為,又ぎりぎりの人数でやっている為簡単に穴埋めもきかず。。。

すぐに採用の募集をかけているのですが  良い人材が来るのか???

その業務をどう割り振るか? 又割り振られた方は 嫌がるのが見えているので。。。

まあ なるようにしかならないのですが,採用と派遣の手配も考えながら進まなくては。。。。。

昨日は 足の裏が痛いのと いろいろ考えていたら遅くなったのもあって

水泳は 行けませんでした。。。。


すいません。

愚痴っぽくなりました。


やることやったら  ケ セラ セラ  でいくしかないですね。

 

コメント

Secret

困難

暫くは大変な状況が続きますね
ここでは愚痴っていいと思います
愚痴って気持ちが晴れるなら、いくらでも聞きますから(^-^)

気持ちよく泳げる日が直ぐにきますように!

No title

僕を雇ってください!!!!

トリックさんへ

ありがとうございます。

でも愚痴るのは一回だけにします。

お付き合いいただき感謝‼️

HKさんへ

今をときめくライス風に

俺を雇ってくれえええー

給料2倍で雇ってくれええー

って言って下さい(笑)

多分良いことしか起きないと思います

水泳ではこれほどステキな方々が
えいじろうさんの周りにはたくさん。

これは引き寄せの法則ならぬ
かき寄せの法則ですよね。
良い人、良い環境、良い結果を
力強くキャッチ&プルで(^-^)

ささきさんへ

皆さんが

コメントくださるだけで

勇気づけられます。

ありがとうございます。

人事を尽くして天命を待ちます。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック