もう いくつねるとー

あれ もう あと やっつ寝ると

サクラマスターズです。

ちなみに七つ寝ると 千葉マスの方も(笑)

充分な練習も出来ていないのに 早いですねえ。

200のペース練習を後 二回位やって大会に臨むことになりそうです。


それが 終わると 次は 11月末のジャパンスプリントに向けて

付け焼刃の 100バッタ練習。

やっぱり 週三回の練習では やれることはたかがしれてるなあ。。。。

大会を練習の位置づけに入れることも含めて

来年は もっと計画的に 大会と練習を考えなければ

より良い結果は出ないなあ。

このあたり 目的と やることと 結果の関係。

仕事では あたりまえにやるのに

趣味の水泳では 今ひとつです(笑)

後 もっと 科学的に 考えなければ。。。。

ピッチとDPSとストローク数の関係  

姿勢 スタート ターン ゴール

自分なりに もっと 考えたいと思います。 来年は(笑)


サクラマスターズ  楽しみです。 楽しもう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック