マスターズもK上メニュー

金曜日の夜 初めて妙典マスターズにお邪魔しました。

男性陣は 西船でおなじみの方がたくさん。

緊張せずに入れました。

メニューは 日曜スイミングトレーニングとほぼ同じでした~。

最後 50のタイム取りがあるのはマスターズらしかった。

後 ラストは コナマスに向けた練習か 8人リレー。

メニューにすべて書いてないのがK上ちゃんらしいけど

Y本さんに あと1,2セットあるから と囁かれ

ついつい 力を出し惜しみしてしまいました。

K上コーチ  いつも同じパターンだと 読まれちゃうから

たまには 変えた方が良いですよ~。

えいじろうは 今日 自分にまけて 加減したので ×でした。

でも キック練習が激しくて 足 攣りそうでした(泣)

自主アップ 100

Wup
25*10 on40 Choice Frでゆったり
Swim
50*4*3 on1.00 IM SetDes
最初からぎりぎりなのでセットデス出来ず・・
Kick
25*8 on40 Fr/Choice
H 12.5 20 25*2
これ きつかったー。
RS 50m
Swim
25*2 on1.00 E/H
50*1 on1.30 H
を2セット

ここで25*8か何かあったけど 忘れました(アホ)

この後 50 1本  37.1
これも何本かありそうでいまいち全力を出し切れず・
25ダウン
リレー 25m

自主ダウン300m

計2000m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック