天使対悪魔!?

日曜日。

土曜出勤したこともあるのか疲れ気味。

午前中は DVDを借りて のんびりしました。

ジャンルは 好きな SFものです。

午後は どうしようか?

今日はCSの第二戦。

TV観戦するか?

そして夕方から スイムいくか?


悪魔が囁きます。
「 リラックス リラックス ビール飲んでTV観戦だよ」

天使
「飲んだら 車も 運転できないし 練習できなくなっちゃうよ」

悪魔
「だいじょうぶ。 ひと眠りすれば酒も抜けるし 飲んじゃえ飲んじゃえ」

結局 缶ビール飲みながら TV観戦してしまいました(笑)

悪魔の誘惑を振り払って 二本目のビールには手を出さず。

四時過ぎから プールへ。

この後 びゅうに行って 11月の旅行のチケットを買う予定なので

あと45分位しか時間がありません。

今日はペース練習ではなくて 持久力練習だけはやるつもりで。。

幸い コースは空いていて 一人で独占で出来ました。
Wup
200*1 3.13 少しレースを意識しながら。。。
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*2*2 rest30 FrBa
Pull
50*4 on1.15 IM/Fr
Main
50*20 on1.00
PullBouyあり無しを交互で。 ボディポジションを意識。
あり 45 無し 46,7
今日はタイムはあまり気にせずに エアロビクスで。
ターン前に加速して 伸びてターンする方がスムーズな気がする。
ターン後のストリームラインは意識して維持。

10本で心折れ掛けましたが なんとか踏ん張れました。

これを続けていくと 段々タイムも上げられるようになってくるはずなので。

必ず毎週続けていこう!!

Down300

計2100m

45~50分のミニ練習でした。

来週は  いよいよ サクラマスターズ

今年のメインなので  頑張ろう!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック