いよいよ千葉にサクラ咲く!

今日寝ると

いよいよ 土日は千葉マスターズ。

日曜は サクラマスターズ。

えいじろうは 日曜のサクラマスターズに絞りました。

千葉マスターズ参加の皆さま  健闘を祈ります!!

サクラマスターズ参加の皆さま がんばりましょー!!!


年初に 今年の大会参加計画と大まかな練習計画を作るのですが

今年のメインに置いた サクラマスターズです。

充分な 練習ができたとは 到底言い難いですが。。。。。

それでも 今年の 実力テスト という気持ちで 臨みたいと思います。

所属クラブからは 多分一人のエントリー(笑)。

我儘を聞いていただけたKコーチに感謝。

2フリの作戦は ほぼ出来ていますが

1バタは ノープランに近いです。

11月末のジャパンスプリントに向けて 仮説だてたレースプランを

試したいと思っています。

あ~  楽しい!!

大会前から 楽しませて貰ってます!!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

応援してます

しっかり応援させていただきます!
\(^o^)/

トリックさんへ

ありがとうございます。

て事は、トリックさんも参戦ですか?

お互いに頑張りましょう〜‼️
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック