仮想レース

仮装ではありませんから

そこんとこ大事なので(笑)

金曜夜はトレーニングナイトですが

日曜日に備えて、今日は軽めに

ブロークン一発だけ入れようかと思ってマイプールへ

いつものように

Wup
200*1
3.24 かかりました。 ちょっとがっかり
今日は体が重いかも
Swim
50*4 on1.00 IM/Fr
いつものようにFly以外はサークルギリギリ
Kick
50*4 rest20
Fr Ba Fly Fr
Pull
50*4 on1.15
IM/Fr
Drill
50*4
Scull/Swim Front Middle
Submarine SN/SA

Main
50*4*3で ゆっくり 巡行 ブロークン
のつもりでしたが
一本目 on1.10 ゆっくりが
本当にゆっくりに
47位のペース

こりゃ あと2セット持たなそうだな

急遽 200 一本にする事にしました

レースペース 50m毎に 70% 80% 90% 100% で

軽く 泳ぎ始める

ターンで ドルフィンの時にやや肩を絞るような形に自然になった

これ いいのかも

80〜

90〜

ラスト〜

どんなもんかな とタイムクロックを見ると

3.05だから 3.04位か

意外に良くてちょっとびっくり。

でも 身体が痺れたり しばらく動けないほど息が上がったり

という事もないので

もう少し 追い込まなくては

70 80 98 100 位のつもりで 良いかも

一度 そんなレースをしてみるか⁉️

Down200

計 1600

これで 終了

あとは 本番を 待ちます

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック