サクラマスターズ参戦記 前編

今年の目標の一つにしていたサクラマスターズに参加して来ました。

サクラマスターズ2016


会場には、2時間かけて9時入り。

最初の種目100mバタフライに備えます。

横浜国際のサブプールを使い50mプールを半分に区切って行われます。

従ってアッププールが広々なのが良いです。

先ずはアップ800m

最後に100 Fly/Frで交互に泳ぎましたが、

バッタが重い。心配です。

しっかりうねって、軽く泳ごう。

作戦は、すべて1/2 1/1 の繰り返しで行く事。

そうすれば、東京ドームの1.40.99は、切れると思いました。

不安一杯の中、招集へ。

トリックさんが応援に来て頂けました。

ありがとうございました。嬉しかったです。


今日は、曇り止めを買ったので曇り対策は、バッチリ‼︎


スタート

良し 水漏れ無し

1/2 1/1 で行きます。 あー ぎこちないな

ターン

あれ もう 1/1になってる。

なんか しんどい気がして 1/2に出来ない ああ ダメなパターンだ

ターン

周りからは、とっくに離されています。

ターン

最後位頑張ろう 1/2 1/1で

途中から余力が残っていたので1/2でー ゴール

タイムは

1.41.21

東京ドーム切れず。。。

でも0.22差なので、こんだけ思うように泳げなかった割には

まし⁉️ともいえるか?

でも1ヶ月後のスプリントで必ずリヴェンジするぞ〜‼️


y田さんが ご挨拶に来てくれました。

ホームタウンですもんね。 良いなあ。。。


ホームタウンと言えば しろえもんさんは、このサブプールの飛び込みレーンの主(笑)

見事なスタートを 見せて頂きました。

スタートは 良いんだよなあ(笑)

バビンさんも元気そうで 良かった良かった。。。。

いよいよ 次は 本命の2フリです。


長くなるので 後編へ続く。。。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

お疲れ様でした

悪くてもこの記録でとどまったと言う事は

この記録が最低線と言う事になりますよ

後は上がるだけです お疲れ様でした

お疲れ様でした

お疲れ様でした(*^^*)
スタート前に緊張して集中してる時に悪いかなぁ〜と思いつつ 挨拶したくて 声かけちゃった
ごめんなさいね!
(^人^)

メールを送りましたので確認してくださいませ!

rockyさんへ

ありがとうございます。

そうですね。

これから 上がっていけるように頑張ります!!

トリックさんへ

こちらこそ。

一人参加で 心細い大会でしたので

声かけて頂いて嬉しかったです。

今後も また 大会でよろしくお願いします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック