水泳で筋トレ⁉️

大胸筋がパンパン!

今日のマスターズ練習

スピード練習をしていたら、大胸筋が張って痛い位。

kおりちゃんに『筋トレしてるの?』って突然聞かれた。

『いや 水泳で張ってるんだよ』

良いのか悪いのか分かりませんが、大胸筋がパンパンになりました。

プル200の内100はバッタで泳いだけど、そのせいかな⁉️

自主アップ Walking100

Wup
200*3 on4.00
Fr IM Choice Frで
50*8 on1.00 2H1e setDes
43 42 40
25*4 on1.00
Wallkick5sec15Fast/25Fast
15.8 15.8
kick
100*1 on3.00
Pull
200*1 on4.00
Swim
100*3 on1.45 1-3Des
1.35 1.35 1.30
50*12 on1.30
2*[2H1e1H1e]1e1H
37.2 38.5 38.3 37.9 38.8 38.2 39.1
Down200
計2500

本日2600

最後 ヘトヘトでした。

37.2は良かった。

それにしてもターン下手です。

一回もバチっと決まったターンはなかった。

k原コーチの口癖

スタートとターンとタッチで1秒づつ変わる‼️

ターン練習 しなければ。。。


帰宅後は いつものようにポールでストレッチ

これやるようになってから、次の日が楽になっています。

背中は痛いけど肩は痛いという事は最近無くなりました。

週3,4では肩が痛くはならないか?(笑)


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック