テーパー効果⁉️

6日ぶりの水です。

泳げるだけで幸せ感じます‼️

腰の違和感も酷くはならなかったのでプールへ。

まず 練習前にK田さんにチーム西船橋のキャップを頂きました🎵

丁度?キャップを忘れてきたのでターコイズブルーのキャップを被って

泳ぎました。

K田さん ありがとうございました。

今日は水夢さんともそろい踏みでした。

久しぶりなのでやはり水乗り?が悪い。

自主アップ 200

Wup
100*3 on2.00 25Fast75Smooth
重い泳ぎでアップ終了。
50*6 on1.00 1-3Des
25*4 on1.00 Wallkick5sec+15Fast/25Fast
15.3 15.3

今日は 大会前なので予想通りダッシュ練習中心でした。
Kick
50*4 on1.30 choice smooth
25*4 on1.0015Fast/25Fast
23.3 23.3
Pull
50*4 on1.15 choice
Fr Fly Br Frで
25*4 on1,00 15Fast
15.0 15.3
プルで15.0は練習ベスト。
力任せではありますが ボディポジションが高いまま最後まで泳げたかも。
中6日が良いテーパーになったか(笑)

Swim
50*4 on2.00 25Fast/easy
15.1 15.8 16.3 16.3
15.1はえいじろうにとっては好タイムですがプルよりは遅い(笑)
呼吸が戻らず維持できず(泣)
ラストは戻す予定が途中で隣のコースの手と接触して失速。残念。
Down200

計1900m

水曜マスターズは 今日はAコースが大盛況でした。
速い人が多くていいです。

えいじろうも 最後尾で 頑張ります!!

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック