大会真っ盛り 紅葉も真っ盛り

週末は 東京都マスターズ に 東日本コナミマスターズ

辰巳国際プールと 千葉国際プールは 多くのスイマーの熱気でいっぱい!!

皆様の 健闘をお祈りしております。


えいじろうは 友達夫婦と 紅葉真っ盛りの 越後湯沢への小旅行へ


美人林(名前がいいねえ)  と 深津峡 の紅葉の名所を眺めて

夜は 温泉三昧 日本酒三昧(笑)

ちょこっと 行ってまいります。



ご報告は 来週に~   。。。。。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ





コメント

Secret

サプライズ

息子が、コナミ稲毛でコナマス参戦(驚)
稲毛、リレーも強かったですよ。
妙典、13点差で西葛西に負けました。

両チームだけ、獲得点数1000台
レベル高かったですね。

水夢さんへ

それは びっくりでしたね~。

妙典残念でした。

Kコーチの嫁入りも繰り延べでしょうか?(笑)
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック