中長距離大会エントリー

新日本スポーツ連盟の中長距離水泳大会

400mからしか競技がないという珍しい(笑)大会です。

えいじろうは 過去 1500 400IM 800 と泳いでいます。

今年は800を1500のペース練習として泳ごうと思っていました。

11/7~のエントリーと覚えていて準備はしていたのですが

仕事で忙殺され,出張も入り 気づいたら金曜日。

外回り前の15分を使って 郵便局へ

入金して 順番待ちのカードをもらって 最後の点検をしていると

申し込みは11/7月~11/11金着としますと要項に書いてある!!

今日は11/11金曜日  ま まずい  もうだめか!?

ええい もう入金もしちゃったし  だめもとで送ろう  急きょ速達で 郵送しました。


時間ができた 17時過ぎに事務局に電話を入れると

「大丈夫ですよ」との回答。「でも1500はもう一杯です」 「大丈夫です800なので」とえいじろう。

よかったー  800にしておいて。

これで 12月は まず 800までのペース練習をして 1月に1500まで仕上げる

という遠大な(笑) 計画でいこうと思います。

1500 25分が目標なので  800 13分20秒での練習だな。。。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

よかったですね!

中長距離大会には参加しないけど、応援してます!
\(^o^)/

トリックさんへ

ありがとうございます。

800はペース練習のつもりで臨みたいと思います。

その先のCMC1500ではご一緒できると思いますので

お互いに頑張りましょう〜〜‼️
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック