風邪はプールで飛ばせる!?

水木と広島に出張。金曜日は群馬の奥まで商談。

とても寒い一日で 帰りの特急電車が全く暖房無しで寒い。。。。

寒いのとおなかがすき過ぎて 堪らず 西船橋で天ぷらそばを食べると

泳ぐ気持ちが なくなってしまいました。。。。。

帰宅して 早めに寝たのですが  土曜日起きると のどがかなり痛い。。。

やばい。。。

どうしてもやらないといけない用事があったので会社へ。

土曜日は自粛して大人しく寝ました。

日曜日の今日も まだのどが痛いが  少しましかな?

湿度100%の場所で 軽く体を動かすのはいいかも(笑)

基礎練習だけに留めるつもりで 地元のコナミ稲毛へいきました。

プールでは 久しぶりに アリエル会長にお会いできて良かったです。

Wup

水中ウォーク100
200*1 3.30 うーん だいぶ落ちてきてるか?
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
日本一楽な?クロールの自然体のけのびにキックをつける。
25*4
50*2 Dolfine
Pull
50*4 on1.15 IMO

ここからバッタの基礎錬

25*4 手のばしドルフィン キックで前に伸びる
25*4 ドル平
25*4 片手バタフライ  大きなのびで
25*4 右2左2両手2
25*4 スイム on1.00
22,23秒
easy 200

ここで インターバルは 今日はやらないつもりだったので
200*1 Fr プルブイはさんで 軽く 気持ちよく 飛ばし気味で
    3.04
おお  まずまずのタイムでした。
Down200
計2000m

今日は これくらいに しといたろか (笑)

明日 風邪が完全に抜けていればいいなあ。。。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック