1か3かそれが問題だ

皆さんの 特に 速い方のブログを読んでいて

前から 気になっていた  ゼロポジションという練習水着

http://www.yamamoto-bio.com/zeroposi.html

もう 購入するのは 決めたのですが

まだ 迷っているのが 1mmにするか3mmにするか?

普通に考えれば、水泳中級者用の3ミリが良さそうなのですが

えいじろうは、昔 水夢王国の撮影で、コーチに

ボディポジションが高いと一回だけ言われた事があり(笑)

3ミリは 抵抗があり重いと言う感想の人もいるらしく。。。

両方買える財力があれば良いのですが。。。。。

安くない買い物だけに迷いに迷っています。

試着して、2週間以内はお取り換え可能だったら

迷いなく定価でも買うんだけどなあ〜(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

悩みますね~(笑)

私も考えた時がありました本当は両方買いたいですね
クロールの時は1で十分ですがバタフライの時は
3のほうがより良いような気がしております
一つ買うとなれば悩んで1になると思いますが(笑)
無線(無銭)愛好家ですから( ;∀;) 

思い切って1を注文

以前からゼロポジに興味がありましたが、3mmにするか1mmにするか、そして私の場合、サイズの問題もあり(チビなおばさんなもので)大人用SSでは大きいのでジュニア用にした方がよいか、、、とずっと迷っていて結論が出ないままでした。
えいじろうさんがK子さんのブログにコメントなさったのを読み、改めて購入を検討。
迷っていても仕方がないので、思い切ってジュニア用150、1mmを昨日の午前中に注文したところです。水着はいつもセールで購入しているので、高いと感じましたが。。。

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

12月は いつも レース用水着を買うのですが

今年は,レース用水着への投資は止めて

練習用ツールに投資することにしました。

やっぱり1mmですかねー(笑)

コーシカさんへ

コメント ありがとうございます。

思いきられましたねー!!

私も結論出します(笑)

高いですが 効果があるなら 

安いもんです!!(笑)

感想をまたお聞かせください。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック