池江璃花子選手のバタフライ

アジア選手権でも大活躍。

東京オリンピックの星の池江璃花子選手のバタフライ。

ストローク長が長い 大きな泳ぎですね~。

あの体の柔らかさ  羨ましい。

リカバリーの手は 30度位水面から上がっているのでは?

本当に バタフライ 蝶だと思って見ていました。。。。

ワールドカップの動画
https://www.youtube.com/watch?v=nOU_-KwwIlg

もっと 伸びて 自由形 バタフライで 世界のトップを狙える選手になってほしいです。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

真似は出来ませんね~

やはり小さい時からの特殊な練習あの梯子のような、名前忘れました、道具が最大の功労者ですね(笑)
思い切って前に滑り込み体重の乗せ方上手いです、羨ましいなあ~、高齢者用のバタフライから抜けきれない
で四苦八苦しています( ;∀;)

rockyさんへ

雲梯ですね(笑)

自宅に 雲梯を取り付けて しょっちゅう

ぶら下がっていたので 良い効果があったのは

間違いないと思います。

今からでも 家につけようかと思います(笑)

真似はできませんので イメージだけでも

真似したいものです。。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック