25分はまだ早い

CMC1500に向けた練習を開始しています。

今日も 西船橋へ

今日は がらがらでした。

終始一人一コースで練習できました。有り難い。

今日もゼロポジ着用です。
Wup
Walking 100
Swim
200*1   3.15 いい感じです。
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 rest30 IMO
50*1 Fly
Pull
50*4 on1.15 IM/Fr

ここからメインです
400*4 on8.00
一本やって まだまだ7.30は無理だと判断しました。
テンポ1.88で
一本目 6.50
二本目 6.45
三本目 6.50
四本目 6.55
きつい。。。。
6.40は まだ まだ 無理です。一本だけならいけてもサークルでは無理。
それともピッチをもう少し上げて 回転を上げていけばいけるかな?

6.50ペースということは 400m410秒 100m102.5秒
スタートとラストで15秒は稼げるとして
15*102,5秒 -15秒 = 1522.5秒 25分22,5秒となります。

これに長水路補正として100m1秒足すと 25分37.5秒。

これ ゼロポジ補正が未だ入っていないし。。。。

今の実力で望めるのは 25分40秒程度ということが分かりました。

これからの練習でどこまで上げられるか?

頑張ります。

でも 400mのサークル練習がこんなにきついとは思いませんでした。

それだけ 泳ぎが崩れていくということなんだろうなあ。。。。。

Down400

本日の計2950m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック