やっぱりプルが好き(笑)

今日の水曜マスターズはプル祭りでした。

きついメニューではあるけど、楽しく出来ました。

プルは、楽しいなあ。。

K原コーチ曰く

プルで速くなるのは、ももが締まる事によって腹筋が締まり

姿勢が良くなるから、ボディポジションを高くする事 意識して泳いで下さい。

自主アップ
100

Wup
100*4 on2.00 SKPS
Swim
50*8 on1.00 25IM/Fr
Pull
400*1 on7.00 Fr smooth
6.30でいけました。
Pull
200*4 on4.00 IM/Fr
3.50位で終始
Pull
100*8 on2.00
3H1e2H1e1H
1.27 1.25 1.26 1.25 1.25 コーチにまだまだいけるはずといわれて
1.22
結構良い感じで泳げました。

途中 下を向きすぎるので、視線を斜め前に向けてと指示が

これ えいじろうの癖になっているので要注意だな‼️

Down
200

計3000m

本日の計3100

久々の3000越えでした。

帰宅して背中と首筋をポールでほぐし

肩前部をストレッチ。

今朝は 大丈夫です。


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

ゼロポジション

ゼロポジションはいつも使っているのですか??

rockyさんへ

ゼロポジはいつも使ってはいません。

この時は普通の水着でした。

ゼロポジを履いてプルブイを挟むと

浮きすぎて、ターンはかなりやりずらいです。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック