400インターバル3回目

今日は、一瞬千葉国に行こうかと思いましたが、

帰りのアクセスの悪さに思い至り西船橋に変更。

400のインターバル3回目の練習をしました。

幸いプールはがらすきで、1人1レーンで泳げました。

wup
Walking 100
200*1 Fr 3.18
おお いい感じ。

50*4 on1.00 IM/Fr
48 55 55 50

ゼロポジ装着です。

Kick
50*4 IMO rest20
Pull
50*4 on1.15 IMO
50*4 Sculling
easy100
Main
400*4 on7.50 8.00
1本目だけ7.50
しんどいのはわかっているのでやりたくない。。。。
とりあえず今日も4本目はダウンで良いからと
自分に言い聞かせて(笑)
スタート
6.35 おお いいぞ!
2本目
6.32
おお
と思ったら、見間違い
6.42でした。
3本目
6.50
もうしんどい。。。。。

途中 見知ったシルエットがと思っていたら

予想通り隣のレーンではBukubukupaさんが泳がれていました。
プルブイを挟むと、とてもボディポジションが高い
良い泳ぎをされているようにお見受けしました。

えいじろうは予定通り、心が折れて、4本目はダウンモードにしてしまいました。

タイムは不明。

追加ダウンで 100コメ

計2900m

疲れました。先ずは4本揃えて泳げるようにならなければ〜。。。。。

今月の水泳5回目 泳距離 14,050m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック