ラストレースに行ってきます!

新日本スポーツ連盟の中長距離大会。

800m自由形を泳いできます。

1月のCMC1500のレースペース練習と位置付けていますが

どこまで出来るか?

前回が2014年のこの大会で14分27秒で泳いでいますので

これは確実に破って自己ベストを出すつもりです。

目標は 400m 6.50 × 2 で 13.40

これに近いタイムで泳げれば良し。

出来なければ

また 練習だなあ。。。。。。

コメント

Secret

中長距離大会

昨夜は嵐のような天候でしたが、今朝は気持ちの良い
快晴で暖かいですね。
えいじろうさんはきっと目標タイムで泳げると思い
ますよ。
次につながるレースを楽しんで下さい。
私はレースも計時も夕方なので、午後からゆっくり
行きます。練習もできていいないし、地力もない
ので、神頼みで泳ぎます。昨年のタイムを上回りたい
けれど、、、(どうかな?)。

コーシカさんへ

なかなか甘くはありませんでした。

でも また 練習を少しづつ重ねて生きたいと思います。

辰巳長水路は気持ちよく泳げますねー。

コーシカさんの出番より前に帰ってきてしまいました。

いつか ご挨拶させていただきます。

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック