108本予行練習かな!?

今日は、EN1が殆どで50*8on1.00のメニュー。

思わず明日の108本の肩慣らしかな⁉️

と思っちゃいました。

自主アップ100

wup
50*8 on1.00 Fr Smooth
Swim
50*8 on1.00 Ba Smooth
途中から帰りFrに
50*4ならなんとか回せるのですが
8本だとすぐに心折れて
というよりも、サークルオーバーしそうになって
帰りはクロールにしてしまいました。

50*8 on1.00 Br Smooth
途中から帰りFrに
50*8 on1.00 Fly Smooth
途中から帰りFrに
50*8 on1.00 IM/Fr Smooth

ここで地震が。。
暫くプールから上がる。
50*8 on1.00 Fr Evenpace
kコーチ
イーブンペースで回る練習。
1本目から最後までイーブンペースというのも
ありますが、行きも帰りもイーブンペースで泳ぐように。

43 45 43 43 43 43 42 40
1分サークルなら、45は楽勝。43は行けそう。
42だと息が上がりそうでした。
ターン後蹴伸びの姿勢でお腹が引き伸ばされる
意識して引き伸ばすイメージでやると
いい感じでした。

Down200
計2600m
本日の計2700m

今月の水泳11回目 泳距離 31,250m


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック