カーボローディング中(笑)

土曜日の1500に向けて

自分公認のカーボローディング中であります。

朝はいつも通りごはん。

昼に昨日はラーメン、夜はパンとおにぎり

今日はそば 今晩も麺の予定。

明日の昼までしっかり炭水化物を摂って

明日の夜は、肉食って禁酒だな。

体重増加中ですが

公認なので、気にしない(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

いいですね(^-^)

1500は沢山エネルギー使いますから、カーボローデいいと思います!私は免罪符欲しさに25種目のときにやったことがあります(笑)

頑張ってくださいね!
自己ベストが出るようお祈りしております。

Koooheiさんへ

コメントありがとうございます。

25では流石に(笑)

体重はすぐに反応してくれます(笑)

練習の方はなかなか成果がでないのに。。。。

自信はありませんがベストを尽くしたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック