インフルならいいのに(笑)

昨日から 鼻水が止まりません。

仕事中も 透明な鼻水が止まらず

次第に頭がぼうっとなってしまいます。

仕事にならないし 今日は予定がなかったので

午後になって退社。

家で熱を測って発熱していたらインフル検査に行こうと思ったのですが

早速体温を測りました。

発熱していたら困るのだけれど

インフルなら堂々と休めるという変な期待も。。。。

体温は

  36.8度。

微熱というにも 微妙な体温でした(笑)

仕方なく 布団に寝てぐだぐだしていました。

このブログを書いたら

風呂に入って 早々に 寝ます。

明日のマスターズ 無理かなあ。。。

嫁さんは 早くも 「明日無理無理」と言っています(笑)

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック