体温 じりじり上がる

一昨日午後早退して家で寝ていたのですが

翌朝の 体温は36.6度。

肩すかしをくらったようで半分がっかり(笑)して会社へ。

昨日は 一応スイム道具はもってきましたが,

また 午後からしんどくなり  結局泳がずに帰宅しました。

で 体温を測ると

(結構な体温測定マニアです(笑))

37.2度。

おおっ やばいのでは(結構嬉しそうですが)。

ハイボール一杯だけ飲んで(笑)就寝。

今朝の体温は 37.5度。

むうっ じりじり上がっている。

今日の午後の会議と明日の得意先訪問は やめるわけにはいかないので。。。。。。

一応 病院に行って インフルエンザ判定だけはしておこうかなと思います。

5年ほど前にインフルと判定された時も熱はほとんど出なかったし。。。。。


ああ~~  泳ぎたい。。。。。。。。。。。。。。。。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

体は大切に

一つか無い体です、十分気を付けて使って下さい

rockyさんへ

ありがとうございます。

無理はしないで長引かないようにと思っています。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック