今日 泳ぎます!!

本日の朝の体温は36.4度。
これがえいじろうの平熱と思われます。

昨日の夕方 仕事で忙しくしているうちに頭の重い感じが取れてきたので

治ったかな という思いこみも良い方向に向いたようです。

今朝も 風邪薬は飲みますが これで終了。

中5日となりますがプールへいくぞー。

懸案は 今日午後群馬へミニ出張だということ。

高崎からの新幹線で飲みたくなるんだよなあ(笑)

群馬・埼玉エリアで泳ぐことも考えようかと思っています。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

無理は禁物

昔は「風邪ぐらい泳げばよくなる」といっていましたが、今は年齢が加算して(失礼)いますので無理しないでください。

早く良くなってください。

政さんへ

おかげさまで良くなってきたようです。

私は 心配性で医者好きなのでご心配には当たらないようです(笑)。

昨日 少しだけ泳げました。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック