武者修行

今日は水曜の分を絶対泳ぐつもりで、コナミ各店のプログラムをチェック。

船堀にしようと思いましたが、虐めて欲しいモード(笑)だったので

西葛西マスターズに初めて、武者修行に行ってきました。

入念に準備運動後、自主アップ

Walking&蹴伸び 200
200*1
入水の手を深めに、貯めて体の捻りを使って掻く。
50*4 on1.00 IM/Fr
蹴伸び 100

ここからマスターズ。

20人以上が参加されており、盛況です。

コーチも3人体制。

店の水泳への力の入れ具合が伺えます。

メニューを見ると、A,B,Cの3コースがあり
Aはキックで50 on1.10があったので、迷わずBへ。

Wup
50*6 on 1.05 choice
Kick
25*8  on50 H/e by1t
50*8 on1.15 25He
Pull
100*3 on1.40
Swim
50*2*3 on1.30 H/e by1t
37.2 38.3 39.2 とだだ落ちに。。
easy100
Allout
25or50or100
えいじろうは50で。100やる根性がありませんでした。
50m Frで
36.3
深めに入水は意識できず。
僅かに体幹の捻りを意識。
下から36秒はまずまずか?

根拠はないが、まだ行けそうな気がする〜(笑)

Down200

計1850

追加自主ダウン200

終了後

T橋さんS口さんからお声掛け頂きました。

とてもフレンドリーに受け入れて頂き嬉しかったです。

有難うございました。

又機会があれば行きたいです。

時間も8時半開始と丁度良いし。

今日のクロールは、いつもよりも腰が浮いた感じで

泳げた‼️

様な気がします(笑)

本日の水泳2,750m

今月の水泳10目 25,100m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

No title

<<入水の手を深めに、貯めて体の捻りを使って掻く>>。

TI SWIM流ですね、確かに楽に泳げます、腕に無理な
力をかけずに、私も、その手で泳いでいますよ、是非
完成させてください、将来の為に

rockyさんへ

コメントありがとうございます。

TI流ですかね。

理に適っているのでOKです。

結果キックも効くような気がしています。

ものにしたいと思います。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック