マウス故障⁈

昨日からマウスが動かず、家のパソコンが使えません。

IPADからの投稿です。

昨日は、久しぶりの競技役員でした。

そちらの記事は後ほど。

後発組になったのと競技開始が遅いので、一時間半も時間が空きました。

折角なのでサブプールで小一時間練習しました。

Walking100
200*1
50*4 on1.05 IM/Fr
Kick
板 100*2
Pull
100*1
ここで休憩
再開後
Pull
100*1
Swim
100のインターバルを時間まで
コースにはロングをゆっくり泳ぐ人もいて
なかなか思い通りには泳げません。
これは仕方ない。
on2.00で1.35で泳ぎました。
ピッチ1.8にしましたが、せわしないので
1.86で切り返しをしっかりして。
タイムは変わらず泳げました。
8本で時間切れ。

計1700m

役員の時はこのパターンで練習が出来そうです。

役員終了後だと疲れていて練習する気にならないので。。

今月の水泳11日 26,800m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ



コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック