息も絶え絶え(笑)

水曜マスターズ


今日は、淡々と泳ぐメニューです という事でしたが、
タッチ&ゴーの局面も多く、息も絶え絶えでした。。。

陸トレ後
自主アップ
Walking100
100*2 テンポ0.86で 1.36 テンポ気にせずゆっくり 1.40
蹴伸び &swim100
ここから水曜マスターズ
今日は少なかった。全部で4名。
Wup
150*4 on3.00 IM/Fr
50*8 on1.00 1-4Smooth 5-8Des
Smooth 48で Des 48 46 43 41
25*4 on1,00 FloatingStart 15Fast
Kick
50*8 on1.10 Kick/Swim
Swim
50*8 on50 Fr Smooth
4本目まで45位 5本目以降は余裕なく6,7はほぼタッチ&ゴー
50*8 on1.00 IMSwitch
backBrはほぼタッチ&ゴー
バッタは遅いながらも何とか泳げる。
50*8 on1.15 3H1e2H1e1H
39.3 39.6 37.3 38.8 39.3 37.2
ラスト15で体が沈むと思って体を上げる。キックを打つ事。
右手が下がって水を引っ掛けられていないとの指摘。

ダウン200

計2,900

本日の計3,300m

前半で右肩が痛くなった。
昨日の船堀はコースの真ん中に柱があり、右手をいつもよりも縦に回さなければならなかったので
違和感があったのですが、その影響か?
泳ぎ方を変えようとしている影響か?

とにかく悪化しない様に気をつけなければ。。。。。

今月の水泳5回目 泳距離13,850m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック