水着が高過ぎる⁉️

もうすぐ誕生日なので、友達にねだる(笑)水着を物色。

楽天の人気ランキングで検索しました。

高い‼️

高過ぎないか⁉️

1万8000円とかは、まだ許せる範疇としても

3万超えの水着。Woman用だと4,5万までありますね。

えいじろうも 60超えのこれからの生活を考えると

買えないなあ。

友達にねだるのも8000円位まで。

4倍の価格で、タイムはどんだけ違うのか?

そもそも違いが出るレベルなのか?(笑)


えいじろうは、

Areana Mizuno Speedo が多いですが。

KATANAとか

履いてみたかった気はしますが。。。

高速水着あたりから、
(えいじろうはその頃泳いでいませんでしたが)

水着がどんどん高くなって、高止まりしている様な気がします。

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

KATANA

本当に水着は高いですね。それでも、まだ男性はいいですよ。
ところでKATANAですが、(女性の感想は参考にならないかな⁉)軽くて適度なホールド感があり、私は好きです。部分的なしっかりとした締め付けを求める方には向かないかもしれません。
生地はM社,A社,S社より薄いので劣化は早いかもしれません。
私はポンドが下落した時の夏のセール期間に海外通販で購入したので、ラッキーなことに超安値でゲットしました。

コーシカさんへ

Jakedは持っていました。
JKATANAは良さげなのですが高すぎて手が出ません。
諦めずに安い価格を探してみたいと思いますが。。。
女性用は,更に大変ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーシカさんへ

情報ありがとうございます。

探っていったら初回割引もあって,90€を切る価格で
買えそうです。(送料込)

生憎Visaが手元にありませんので,後日再度チャレンジしたいと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーシカさんへ

勘違いでした。

ちょっとがっかりです(笑)

No title

ユニフォームって、男性の方が大きいから高いのですが、水着の場合は男性の方が覆う箇所が少ないから安いですよね。男で良かったと思います。
あれっ、えいじろうさんは高速水着が話題になっていた頃、泳がれていなかったのですか?
僕の場合ですと、ハーフスパッツもブーメランもfina承認がされていればなんでも構わないのです。

HKさんへ

ブーメランは布の量の割には高いと思いますが(笑)

私は,高速水着が規制された年にマスターズ初挑戦しました。

ですから ラバー水着で大会を泳いだことがありません。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック