400ペース練習②

コナミ稲毛の子供スクールの空き時間の一時間を狙って

1時30分過ぎに入店。

2時から3時の一時間は子供スクールがないのでそこで自主錬をする予定です。

プールが空く前に陸トレ。

柔軟 腹筋 背筋 猫のポーズ  

水中Walking100m
さあ 一人1レーンで練習できます。
Wup
200*1 on4.00 3.25
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 IMO on1.20
Pull
50*4 on1.10 1-4Des 50 46 43 40
easy50
50*4 Sculling37.5 12.5Swim
easy50
Swim
50*8*3 on1.00 setrest1.00
テンポ1.85で 前回より0.01あげてみました。

44,45で  帰りの方がスピードに乗る感じがする。

プールの流れのせいか!?

2セット目の途中で
イントラが近寄ってきて
「すいません この後子供用になるので」と。

4時からじゃないの?と聞くと

「今から準備をするので」

と15分前にコース移動をさせられてしまいました。
まあ泳げるコースがあったので良かったですけど。

何とか44,5で泳げたのでよし。
ちなみに今日もゼロポジなのでちょっと割り引かないと(笑)

ダウン 400m
右と左の呼吸時の差し手を確認しながら。

本日の計2,800m

今月の水泳9回目 泳距離24,400m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック