白い灰になりました。。。。

水曜マスターズ

今日は2300しか泳ぎませんでしたが、

終わった時は、ほんとにへろへろでした(笑)

でも 下手なりにやりきった⁉︎とは思います。

自主練
陸トレ
柔軟、腹筋背筋 猫のポーズ
足首のストレッチ
Walking100
50*4 Fr smooth
50*2 Fly 胸を沈める練習
蹴伸び 50
easy50

ここからマスターズ
Wup
50*4 on1.15
SubmarineFront25/Swim25
100*4 on2.00 1-4Des
1.42 1.36 1.32 1.30
25*4 on1.00 Wallkick5sec+15Fast/25Fast
17.2 17.0 あれー タイム出ないなあ
今日は、TYRの水をたっぷり吸う水着だからか⁉︎
50*4 on1.30 25Drill 10KicksFr/25Smooth
このドリル面白い。
手を一回転させる間に10回キックを入れる。
身体を安定させて、良い泳ぎに繋げる効果があるとのこと。
帰りのクロールがちょっと良い気が。。。

Swim
50*8 on1.00 Fr Smooth
これ幸いと400フリーの練習。
テンポ1.84一回転で
タイムは全て43.4で揃えられた。
set rest有り
50*8 on1.15 IM25Fast/e
20.4 25.5 24.5 18.1
19.8 25.3 25.5 18.0
2本目のバッタは良い感じだった。
50*8 on1.20 Prime2H1e
Frで
39.0 ええーっ
38.9
今日は出ないな
37.3 38.3

ラスト
37.3 36.1

最後 へろへろでラスト5mは無様な泳ぎだったので
おまけタイムかもしれませんが。。。。

途中から足は攣りそうだし。
タイムは出ないけど、気力だけは衰えず、
最後までやりきりました。

でも こんなにへろへろになってるの
えいじろうだけなんですけど(涙)

みんな余裕があるように見受けられます。

えいじろうは 今日もぐっすり寝られそうです(笑)

ダウン200

計2,300m

本日の計2,800m

今月の水泳10回目 泳距離27,200m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ


コメント

Secret

No title

えいじろうさん
ひさしぶりにブログを拝見させていただきました。
ポジティブな練習を続けているのが羨ましいです。
そのモチベーションを維持する秘訣を是非教えてほしいものです。

歯痛さんへ

ご来訪 ありがとうございます。

うーん

Mなのかもしれません(笑)。

こうやって 練習日記を書き続けていることが

自分のモチベーション維持に繋がっている気がします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック