水感は良いが、ターンがダメダメ‼️

プレミアムフライデー‼️

今日も8時までびっちり仕事をしてからプールへ(笑)

月末の金曜日に早く帰れるなんて

呑気な会社は どれ位あるのかなあ

なんて思いながら、楽しい🎵自主練です。

陸トレ
ショートバージョンで。
Wup
200*1 Walking&蹴伸び
200*1 on4.30 3.22
今日は水感が良いかも。。
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 on1.20 IMO
Pull
50*4 on1.15 IM/Fr
Drill
50*4 on1.30
Submarine/Fr
メインは
50*20 on1.00
のエアロビックスイムにしました。
但し、45以内に帰る事。
テンポ1回転で1.84で。
結構、しっかり掻かないと合わないテンポです。
これで、全て45以内でいけました。

中盤で ロングスイマーが入ってきました。

このロングの人とタイミングが合わない。
何本かに一本は、後ろを追いかける形になり足に触りそうになり減速。
でもそんな時のタイムは43位。
スリップストリーム効果なのか、追いかけ効果なのか(笑)

向こうも泳ぎづらかったのか途中で、コースを変わっていかれました。
インターバルやってるのは、見ればわかるのに。。。。

今日はペースが一定ではなかったのもあったのか
ターンがばらついてダメダメでした。

やっぱり 焦らず、しっかり着地してしっかり蹴った方がいいな。
一回失敗すると体力的にもメンタル的にもきついものがあるので。

ダウン200

本日の計2400m

今月の水泳11回目 泳距離29,600m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック