レースペース練習できた

明日は、練習会に行くので、FIAの前に自主練出来るのは今日だけかも。

という事に朝気付いて、比較的自由に練習出来る西船橋へ。

正解でした。

今日も1人1レーンで練習出来ました。

陸トレ
ロングバージョンで。
Wup
Walking&Swim 200
200*1 3.20
いきなりは、なかなか飛ばせません。
50*4 on1.00 IM/Fr
Kick
50*4 rest20 IMO
今日はほぼどのキックも1.20前後でいけた。
えいじろうにしては、進歩です。
Pull
50*4 on1.15 IMO
Kick
50*1 Fly前に手伸ばし 胸のうねり意識。
35まではいけるが最後リズムが崩れる。
easy50

Main
50*6 on1.30 Fly/Fr by1t
Fly 50 50 最後もう少しピッチ早めて
47
お いい感じ
でも疲れます。

100バタの初歩練習を入れてみました。

50*4*3
on1.00 on1.00 on55
2フリのペース練習です。

43,44 でほぼいけています。

3セット目

43 45 46 43 でした。

2フリは休む局面はなくって、常に攻めないといけないと思いました。

ダウン

いろいろ試しながら400

計2,400m

今月の水泳12回目 泳距離32,000m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック