やっぱり練習は西船‼️

昨日は、仕事上のストレスが大きく、飲んでしまいました(笑)

気を取り直して自主練しました。

明日の朝一がレースなので

軽めに流すと決めて西船橋へ。

水中エアロはやっていましたが

5レーン位は、フリーコースで

1レーン独占で練習出来てました。

稲毛ならまず無理なので、

やっぱり西船はいいなあ〜。

陸トレを念入りに。

水中Walking200

200*1 3.20
50*4 on1.00 IM/Fr
kick
50*4 Rest20 IMO
Pull
50*4 on1.15 IMO
Swim
50*4*3 on1.00 setrest無し
1set テンポ考えず 大きく
48〜49
このタイムじゃ先が思いやられる。
2set テンポ0.80 一回転で
いつも0.82で練習していますが、200ということでテンポアップ。
43 44 45 45
3set
本番のつもりで、
43 44 45 42

テンポを速くなりすぎないように大きいストロークでと意識。

バタフライまでやると明日朝に影響がありそうな気がするので
ちょっとだけ。
50*1 バタフライ 胸を沈めて 手は軽〜く
結構楽に泳げた。
この泳ぎだと多分200でも大丈夫。
1バタ しんどくなれば、このバッタでいけば完泳はできるさ。
50*1Fr
ダウン400
計2.000m

これ位なら、明日に影響は出ないだろう。

今月の水泳2回目 泳距離4,500m

良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ




コメント

Secret

プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック