前向きに 楽しもう

大会結果は 悪かったけど 

それで終わらないのがマスターズ水泳。

昨年あたりから

SB

シーズンベストを励みにしているえいじろう。

2フリと1バタはジャパンでも泳ぐので

シーズンベスト目指して

これから練習していきたいと思います。

本日で還暦を迎えました。

若いころは 60歳なんて 定年で

もうおじいちゃんだと思っていたのですが

いざ 自分がこの年齢になってみると

精神は変わらないんだなと つくづく思います。


気持ちが 老け込まなければ 

いつまでも 青春!!

この気持ちで これからも 仕事に 水泳に

打ち込んでいきたいと思います。


前向きに 楽しもう!!


良かったら応援クリックをお願いします。↓ぽちっとね!

水泳 ブログランキングへ

コメント

Secret

おめでとうございます。

還暦ですかおめでとうございます。

今はまだまだ若い者で通りますよ、いとつの区切りとして益々頑張ってください。

政さんへ

ありがとうございます。

まだまだ気は若いつもりですが(笑)

仕事も後5年は頑張ります‼️

還暦ですか、これからですよ

まだまだ若いです、昔と今は違います

これからですよ、頑張りましょう

rockyさんへ

ありがとうございます。

まだまだベスト目指して頑張ります‼️

誕生日おめでとうございます。

えいじろうさん、遅くなりましたが60歳おめでとうございます。思い起こせば、えいじろうさん55歳の時に勝手にこのブログへ割り込みさせて頂いたにも係らず、水泳仲間の1人として認識して頂けた事深謝しております。
あれっ、何年前でしたっけ?えいじろうさんの誕生日当日、最寄駅にてロールケーキお渡ししたの。懐かしい思い出です。笑

HKさんへ

コメントありがとうございます。

又,その節はありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

えいじろう*

Author:えいじろう*
千葉に住む大人になってから始めたひよっこスイマー
マスターズ歴九年目になります。
妻と猫1匹と同居中
全種目全距離制覇を目指して日(?)夜練習中です。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
FC2カウンター
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック